人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも勉強?   


趣味は読書なんですが…


これも勉強?_e0272214_8162586.jpg



実は雑誌は苦手で、写真を見ただけで読んだ気になってしまいます。


花に関する雑誌もたくさんあって店で定期購読している本もあるんですけど、ざぁっと読んで終わっちゃうこともしばしば。


それなのに、たまに衝動買い。


4冊のうち2冊はアーティフィシャルものなんですけど、意外と参考になるものもあるかなって思って。


春の花をテーマにした雑誌は彩りも明るくて元気になります。


それだけで買う気になっているのかも(笑)


母の日が近づいているからかも知れないですね。


おっきいお店ではもうどんどん準備しているのでしょうが、うちのような店でも少しずつですが準備を始めています。


切花、鉢花だけではなく資材等の準備も忘れてはなりません。


母の日の話しは追々しますね。


とりあえず時間のある時パラパラめくって目から勉強しておこう。。。

by kiku6510 | 2012-04-04 08:27 | 仕事のこと

<< たまに… 名前のこと② >>