人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜   

桜_e0272214_2501630.jpg


じゃーん。


あ、すみません、ちょっと缶チューハイ1缶飲んだあとなので。。。


これはお店の活けこみの桜。


お店の6周年記念が今日で、毎年この日は桜を飾りたいのだそうです。


スタンド花をご所望でしたが、飾るスペースがほとんどないということで細長く桜を。左右非対称な感じで、店の隅に置かれるそうなのでそんな感じにしました。


足元はピンクの花で(スィートピー、SPストック)というのも指定なのでこんな感じに。


少しだけ咲き始めた段階で納品しました。週末あたり見ものかも。


も少し書きたいけど、睡魔が襲ってきてこれ以上目をあけていられません。


また明日。


そうそうこれも花材指定で自分で選んだわけじゃないんだ。


お金も口も出さないから好きなようにやってよってお客様どこかにいませんか~?
いたらいたで恐縮しちゃってだめだめなもの作りそうですけど。。。


桜が満開の頃も一度みたいです。

by kiku6510 | 2012-04-12 22:41 | 仕事のこと

<< すみません ばら、バラ、薔薇 >>